世田谷区松原 東松原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 東松原校】にお任せ下さい!

menu

世田谷区松原 東松原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 東松原校

学習の準備をおすすめします。

こんにちは。

英才個別学院 東松原校のブログをご覧いただきありがとうございます。

9月もあと4日となりました。

2016年9月現在の生徒情報

小学生:23名

中学生:66名

高校生:13名

生徒数も100名以上の在籍となります。

 

こんな生徒はぜひ当塾へ

他の塾に通っている(通っていた)けれど、あまり成果が出なかった小学生・中学生・高校生

当学院には、大手塾から転塾してくる生徒が多いです。「今まで通っていた塾ではあまり成果がなかった。」というご相談を受ける事が多くあります。

こういうパターンの子たちは、単に“自分のレベルにあった学習をしていない(やらせてもらえていない)”場合がほとんどです。

 

定期テストで点数が取れない、何をしたらよいかわからない中学生・高校生

英才個別学院は地元に密着した塾です。そのため、各学校における定期テストの対策で何をどのタイミングですべきかかを熟知しております。

 

当塾では、まず各科目とも、学校で使用している教科書・ワーク・プリントを徹底させます。

そして、十分な演習をおこなってから、塾用テキストで応用問題の演習を積んでいき、ステップアップを図ります。

 

また、各学校ごとの概ねの試験範囲も把握していますので、試験範囲が出る前から計画的な対策が可能です。従って、すべての科目の対策を余裕を持って行うことができます。

テスト前に慌てて一夜漬けをするような事態にはなりません。

 

中学入学に向けて基礎学力に不安がある小学生

中学生になって勉強ができなくなってしまう生徒には、大きく2つ共通点があります。

ひとつは、小学5~6年生の算数が正しく理解できていない。(分数や割合など)

そしてもうひとつが、圧倒的な語彙力の弱さです。(読書量が少ない)

特に語彙力がないと、先生から聞いた内容を自分の言葉でインプットすることができなくなってしまい、すべての科目で授業の内容を理解できなくなってしまいます。

小学生から塾なんて・・・と思っていると中学入学後に勉強に大きな遅れを作ってしまう生徒さんもいます。

 

学習の準備をすることをおすすめします。

*****英才個別学院 東松原 概要*****

【授業開始時間】 17時00分 18時30分 20時00分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【申込方法①】当教室ホームページからお問い合わせください

http://www.eisai-higashimatsubara.com

【申込方法②】お電話にてお問い合わせください

03-5329-5777

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 東松原校 フェイスブック
英才個別学院 東松原校 ツイッター
英才個別学院 東松原校 YouTube チャンネル
英才個別学院 東松原校 Google+